close
DANCE!    MIKIKO

作詞:MIKIKO 作曲:五島良子 編曲:村山晉一郎




ラジヲから流れてる あなたの大好きなメロディ

ほら 飛び起きて 急いで靴を履いて



後ろから鳴り響く クラクションのリズムに乗って

ほら 飛び起きて 私を迎えにきて



Dancing! ベルが聞こえたら ready?

Dancing! 腰に手を回し 抱き寄せて



何もかもが踊りだすような Kissで誘って

気付かないで 私以外の視線浴びても



足元を照らし出す 月は天井に浮かぶライト

ほら 始まるわ 2人だけのステージ



銀色のワンピース揺らして 闇の風をまとって

ほら 近ついて 星の影を踏まないよう



Dancing! 朝が来る前に ready?

Dancing! 身体溶けるまで 抱きしめて



何もかもが夢を奏でる Kissで歌って

この続きのページをめくるのは あなただけ



何もかもが踊りだすような Kissで誘って

気付かないで 私以外の視線浴びても



何もかもが夢を奏でる Kissで歌って

この続きのページをめくるのは あなただけ



這是之前傳給大家的MIKIKO的專輯~

我自己是整張專輯都很喜歡啦~

所以大家有空可以聽聽看~

不過因為打日文歌詞對我來說挺吃力的

所以會慢慢一首一首補上來(會按順序)

就...嗯...XDDDDD


arrow
arrow
    全站熱搜

    。藍。 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()